MMO『レッドストーン』の青鯖で活動中のアーチャーの日記


by alexands
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お久しぶりです

シルバーウィークも明けたので更新を

まず、知識姫作りました!

コロに黄ダメ1000↑がでるようになり楽しくなってきました

あと・・・イベントで

big summer box

なるものを頂いたので開けると・・・

クルブームの皮Σ( ̄□ ̄;)

火抵抗+95% 火ダメ吸収50%

の鎧です

知り合いのシーフに試着してもらったんですが・・・

レイスから74しかダメ貰わないそうですΣ( ̄□ ̄;)

さてお次は・・・

テイマを転生させて現在49!

アルパB2もしくは廃人で狩っております

あと2時間で説得覚えれるので、引導ツインが可能になり更に狩効率あがりそうです(今のままでも結構うまいんですがねw)

まぁ今日はこの辺で~

P.S剣士は194のままです
[PR]
# by alexands | 2009-09-24 00:00

久々の青鯖

今日はINしてデフヒソロ・・・

1周して60n稼いだところでちょうどバブルクエ↑ptつり募集があったので参加

釣りして~

188になりました!

そして久々に青鯖に新キャラ結成

名前はⅹ蒼龍ⅹにしました(いずれ再振り知識にするため)

でやさしいアチャsがレベル上げを手伝ってくれて14までいきました

f0140317_15252481.jpg



ルーンで狩ってて思ったのですが・・・

横が多い;;;

マナーもへったくれもない状態ですね;;;

そして最後は今日から連載(?)スタートの面白opシリーズ!!

記念すべき第1号はこれです!!

f0140317_1527762.jpg


これについては昨日の日記参照

敏捷+なのに~固定してしまっている!!

しかも~ アチャ/ランサーは敏捷が自動上昇にもかかわらず固定!!

なんとも面白い一品ですねw

以上!!ノシ
[PR]
# by alexands | 2009-08-04 15:29

また~り

今日は最初にシャーマンptに参加

でしばらく狩っていると・・・

~~~(名前は伏せます)が敏捷Lv〇(いくつか忘れた;;)敏捷固定 投擲幾LXを得ました

というメッセが・・・

自称 面白opハンター(今日から名乗り始めた)の俺としてはなんとも欲しい!

ということで早速交渉

俺「あの~、さっき出た投擲機。よければ譲ってもらえませんか?」

WIZ「いいですよ~」

なんとΣ( ̄ロ ̄;)

あっさりゆずってもらえました!

これから面白OPものを集めてドシドシUPしていきたいと思います。

あ。画像は明日に持ち越しでw

では ノシw
[PR]
# by alexands | 2009-08-03 17:44

8月ですね

いや~暑い(´~`;)

最近はバブル行ったり、デフヒ行ったりで平々凡々と過ごしてたのですが
ついに!

青雲が187になりましてティエリアまであと4となりました。


明日ぐらいには抜ければいいな~

因みにシーフ黒隼は57と順調に育ってます
[PR]
# by alexands | 2009-08-02 10:53

現況

とりあえず現況だけでも・・・

青雲 168
黒隼 31

こんな感じです
[PR]
# by alexands | 2009-07-21 11:36